第53回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
04 /18 2017
今回はとてものんびりとした幸せ探し会になりました。
トライアルの申込みはゼロでした、トホホ。

参加猫の紹介です。

タイムくんはお客さんに遊んでもらって、かわいいーかわいいーと言われ、ドヤ顔してました。

2017-4-17-01.png

クローバーくんはのんびりまったりマイペース。

2017-4-17-02.png

ミーナはケージの奥の方にくっついてました。

2017-4-17-03.png

お目目パッチリの優樹菜。
最初から最後までずっと同じ体勢だったのに、預かりさんが来た途端、鳴いて立ち上がり、帰るアピールしてました(笑)。

2017-4-17-04.png

今回はフリマの売り上げは良かったです。
(スタッフお買い上げが多かった(笑))

CCPブログでも今回の報告が更新されています。
よろしければ、そちら(←ここをクリック)もご覧ください。

次回は、5月20日(土)です。
そろそろ仔猫が生まれたとの話がちらほら聞こえてきました。
仔猫の保護が始まる前に、昨年生まれの猫たちの里親さんを見つけたいです。
現在、CCPで里親募集している猫は5匹です。
詳細は、こちら(←ここをクリック)をご覧ください。
ご希望の猫がいましたら、お見合いの日時を調整しますので、お問合せください。
よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。