fc2ブログ

折れた

家猫
03 /29 2017
3年ぐらい使用して、みんにゃの憩いの場だった3カップのタワーが、

2017-3-28-01.png

一番背の高い棒がとうとう折れてしまいました。
危ないので折れた棒は捨てたものの、あと2本はまだ使えるので、そのまま置いてますが、なぜかみんな使わなくなりました。

2017-3-28-02.png

黒豆くんが初めてタワーに上って、ペットボトルと一緒に撮った写真。
ペットボトルよりも小さかったのよね。

2017-3-28-03.png

思い出はたくさんあるけど、新しいものを買えってことなんでしょうかね?
安いものではないので、検討する時間をください!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

くーろーまーめーくーん!可愛すぎです、この小さい体につぶらな瞳。お気に入りのバッグにつけたい!←
ウチもこのタワー欲しいのですが、やはり、高級ですもんね。。でもあれば猫たち喜びますよね〜

Re: タイトルなし

>ぴよさん
黒豆くんが家族になってから、わが家は黒猫グッズが増えました(笑)。
この3カップタワーはもうペピィでは売ってなくて、リニューアルしたタワーか、他の商品にするか考え中です。
高い買い物ですけど、あると喜んで使ってくれますから、良いものを選びたいですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。