黒豆くん、2歳

黒豆
03 /18 2017
3月18日で黒豆くんは2歳になりました!
あのガリガリで小っちゃかった黒豆くんが2歳ですよ。
もう2年も経ったんですね~。
中身はまだまだ赤ちゃんです。

2017-3-17-01.png

プレゼントは首輪です。
車柄から魚に進化しました。

2017-3-17-02.png

3月1日生まれ(推定)の翔太にも首輪をプレゼントしました。
翔太はやっぱり唐草模様が似合いますね。

2017-3-17-03.png

ヘソ天で寝る翔太、重いです…。

2017-3-17-04.png

元気に誕生日を迎えられて、本当に嬉しいです。
これからもずっと元気でたくさん甘えてね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

死ぬか生きるか…と、言うより看取り覚悟だった黒豆くん…立派な猫になったね(^O^)子育てお疲れ様です!これからもやんちゃな黒豆くんで!!

Re: タイトルなし

>ねこさん
今では生意気にチュー拒否したりして、命の恩人に対して冷たい態度をとる黒豆くん。
それでもかわいくて仕方ない。

黒豆くん、おめでとうございます!すっかり大人のお顔になって。黒豆くんの成長、とっても嬉しいです。水色のおさかな模様の首輪、良かったね!また、可愛い黒豆くんのエピソード、楽しみに待ってます!
それにしても、翔太くんの緑の唐草模様、こんなに似合うネコちゃんがいるんだ!って感じにバッチリすぎて、ちょっと笑ってしまいました(o^^o)
うちにも翔太くんとそっくりな甘えん坊のキジトラ君(ジロー)がいるのですが、首輪してないのですが、お揃いにしちゃおうかな(o^^o)

Re: タイトルなし

>ぴよさん
おへんじおそくなってすみません。
なぜかひらがなしかうてなくてよみにくくてすみません。
くびわは、ねこのくびわこうぼうというねっとしょっぷでこうにゅうしています。
しょうたほど、からくさもようがにあうねこはいないとおもいます。
ぴよさんのきじとらくんじろーくんにもにあうとおもいます。
おそろいだいかんげいです!

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。