止まり木

黒豆
03 /06 2017
爪とぎポールを止まり木にする黒豆くん。
仔猫の頃からやってたけど、おとにゃになってもまだ上ります。
この狭い場所で器用に方向を変えることも出来るんですよ。
すごいね~。

2017-3-5-01.png

この場所に上る時は構って欲しい時なんです。
小さい頃から、ポールに上るとすごいねと褒めてナデナデしていたので、それで覚えたのかも。

爪も切らせてくれるし、かわいいお手手。
そしてバランスを上手に取れる黒いマリモですね。

2017-3-5-02.png



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上に立ってるの!?器用だにゃ(^o^)

Re: タイトルなし

>ねこさん
ポールの狭い場所に立って、方向転換も出来ます。

こんな狭いところに立ってるだけでも凄いのに!方向まで変えるなんて、さすが黒豆くん。小さい頃のお顔がよぎりました。かまってほしくて登っていたのね。あんな小さく頼りなかった黒豆くん、しっかり立派な猫さんになりましたよね。いいこいいこ。

Re: タイトルなし

>ぴよさん
ガリガリで育つか分からなかった黒豆くんは、3月18日で2歳になります。
お母さんに産み逃げされ初乳を飲んでいないのに、生後1週間は保護主に人間の牛乳を与えられていたにも関わらず、よくここまで育ちました。
イタズラするしヤンチャだけど、かわいくて仕方ありません。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。