fc2ブログ

小さなポンちゃん

家猫
02 /24 2017
小さくなったポンちゃんに会ってきました。
病院の先生が気を使って、ポンちゃんは我が家の猫になってました。
お寺の納骨堂に1年いて、その後、共同墓地に入ります。
茅ヶ崎のお寺にいますので、もし行くことがあれば会ってあげてくださいね。

2017-2-23-01.png

チロ姉さんのお骨もそろそろお寺に納めないとと思いつつ、いまだに決心がつかず、わが家のおります。
まだいいですよね。


今日はもうひとつ皆さまにお願いがあります。
当ブログの写真を無断で転載しているサイトがあると、同じような状況にある方から情報提供がありました。
すでにそのサイトは削除されていて確認は出来なかったんですが、この機会に写真の利用について明確にしたいと思います。
当ブログの写真を事前に私の許可なく他のサイトに転載することはお断りいたします。
ただし、CCP保護猫の写真については、CCP関連のサイト(はっぴーらいふ♪、Chigasaki Cat's Protect等)への掲載を許可していますのでご心配なく。

私のブログも少しは有名になったということなのかもしれませんが、ルールは守らないとね。
ご協力、よろしくお願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。