第50回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
01 /27 2017
幸せ探し会はとうとう50回目を迎えました。
多くの皆さんのご支援、協力のおかげです。
有難うございます!
この日は多くのご縁を得ることが出来ました。
本当に有難うございます。

参加猫の紹介です。

◆にしき、ミネオ
にしきがトライアル決定しました。
ようやくお声がかかったね。
ミネオは初めての幸せ探し会でしたが、意外と落ち着いていました。
(↓この写真はまだドキドキの時でミーナの上にのってました(笑))

2017-1-26-02.png

◆ミーナ
ミーナも今回ようやくお声がかかりました。
先住猫3匹、それもみんな女の子のお家にトライアル決定です。
ガンバレー。
2017-1-26-03.png

◆イルカ
小さい頃はモテモテだったのに、このところお声がかからなかったイルカですが、トライアル決定しました。

2017-1-26-04.png

◆悟天
じゃらしで遊びまくっていた悟天。
人見知りをせず天真爛漫な性格が人を惹きつけました。
イルカの希望者さんが悟天も検討されていて、現在調整中です。

2017-1-26-01.png

◆クローバー、タイム、ダリア、カンナ
ダリアとカンナが同じお家にトライアル決定です。
お年頃なので不妊手術してからトライアルになります。
手術ガンバレー。
タイムとクローバーは来月頑張ろうね。

2017-1-26-05.png

トライアル決定したのは、にしき、ミーナ、イルカ(&悟天もかも)、ダリア&カンナです。

50回目ということで、卒業猫のお母さんやお父さんが何人もいらして、親バカ自慢をしてくれました。
幸せ報告は嬉しいですね。

差し入れも多数いただきました。
有難うございます。
お赤飯は、闘病中だったこんぶくんが回復して快気祝いとして里親さまが持ってきてくれました。
元気になって本当に良かったです。
忙しくてお昼ご飯をゆっくり食べる時間がなく、稲荷寿司などの差し入れを合間につまみながら、あっという間に片付けの時間になりました。

2017-1-26-06.png

今回たくさんのご縁をいただいて、とても嬉しいんですが、保護猫部屋は寂しくなりますね。
本当の家族を見つけるまで猫たちを大事に大事にお世話しているので、幸せになって欲しいです。

次回は2月18日です。
久しぶりにユキナと麦ちゃんも参加するかも。
ぜひ会いにきてくださいね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にしき、ミネオ、ミーナ…みんな気配を消していたけど希望者が来た時は頑張って抱っこされていました・トライアル決まったら元気になったコイツら解ってる

Re: タイトルなし

>ねこさん
みんな偉かったよね。

みんな頑張ってくれました!!最後は「あっ、ボクたちお家決まったんでそっとしておいて下さい♪」でした(^o^)

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。