FC2ブログ

ストレス発散

小次郎
03 /20 2011
小次郎はイタズラっこです。
あまりに度がすぎると私も怒ります。
怒られると決まって箱に飛び込みます。

2011-3-20-01.jpg


2011-3-20-02.jpg

箱の中には、猫砂などをネットで注文したときに緩衝材として入られるダンボールをきざんだものが入っていて、小次郎は普段からその箱に入り、中身をかじったり、引っ張ったりしています。
怒られた時は激しくガブガブやってるので、ストレス発散にもなっているようです。
中身を食べちゃうんじゃないの?と思われる方もいるでしょうが、小次郎は食べませんのでご心配なく。

2011-3-20-03.jpg


物流が改善されたのか、昨日1週間ぶりに牛乳が普通に買えました!
嬉しくて、牛乳1本大事そうに抱えてレジでニコニコしてました。
今考えると怪しい人ですね。
今日は米、パンも潤沢でした。
パンもあんなにたくさん陳列されていると全然買う気になりません。
人間の心理っておもしろいですね。



・・*・・ランキングに参加しています。ポチポチッとお願いします・・*・・

ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

買えましたね

こちらも昨日あたりからはパンも牛乳も買える様になりました^^
でもお米は近所のスーパーではまだ入荷しないそうです。
ちょうど昨日でお米が切れてしまいましたが、今日tarataraさんからお米の救援物資が届き感激です。
頂いたご好意を今度は被災地の方に送ってあげなくてはですね!

No title

>ぽてとママさん
お米が無いと日本人はつらいですよね。さすがtarataraさん、グッジョブです。こちらでは、昨日のことですが、まだ買い占め隊がいました。ティッシュおひとりさま1パックまでと書かれていても、家族何人かで来て交代で支払いをしているのです。買えない人がいても冷たい視線もなんのその。こういうやり方で手に入れた物を被災地に送るんだとしても、やっぱり違う気がします。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。