第49回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
12 /22 2016
毎年12月の幸せ探し会は、比較的ひまでトライアルまで話が進む猫は少ないのですが、今回は違いました。
師走のお忙しい中、ご来場いただき有難うございます。

参加猫の紹介です。

◆クジラ、プス
触り心地は良いし性格も二重丸のクジラ、トライアル決定しました。
去勢手術後にトライアル開始の予定です。
プスもトライアル決定。
去勢手術後にトライアル開始の予定です。

2016-12-21-01.png

◆クローバー、カンナ、うどん
うどんちゃん、大人気でした。
CCP卒業猫2匹のお宅にトライアル決定です。
うまくいくといいね。
クローバくんとカンナちゃんは、まったりと2匹で寝てました。
次回はもう少しやる気だそうね。

2016-12-21-02.png

◆ダリア
普段はとても甘えん坊なのに、なぜか会場では他の仔猫にシャーパンチして不機嫌なダリアくん。
次回はかわいさをもっとアピールしようね。

2016-12-21-04.png

◆タイム
どこでもマイペースなタイムくん。
大きくなったねー。
次回頑張ろう。

2016-12-21-06.png

◆ミーナ
ミーナのチュパチュパを見たら、かわいい!ってなると思うんだけど、会場ではなかなかやってくれません。
(私にはコッソリとチュパチュパしてました(笑))

2016-12-21-05.png

◆イルカ
イケメンになってきたイルカくん。
本当は甘えん坊なのに、会場ではなかなかそれをアピール出来なくて残念。

2016-12-21-07.png

◆悟天
誰かがそばにいないと構って構ってと鳴いてしまう悟天ちゃん。
いっぱいアピールしたんだけど、今回はご縁はありませんでした。
次回頑張ろうね。

2016-12-21-08.png

クジラ、プス、うどんの3匹がトライアル決定しました。
頑張っておいで。

来年もハスキーズギャラリーさんで毎月第3土曜日に幸せ探し会を行えることになりました。
来年の1月は記念すべき50回目、1月21日(土)に開催予定です。
50回目を迎えられるのは、会場を提供してくださるギャラリーのオーナー様、スタッフの方々やフリマ物資を提供してくださる方々のおかげです。
多くの人に支えられて、今のCCPがあります。
皆様からのご支援、そして応援のおかげで、活動が継続出来ています。
本当に有難うございます。
来年も今までと同様にTNRと保護猫の里親探しを行っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。