今月の幸せ探し会

CCP
12 /13 2016
12月の幸せ探し会は17日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー、
時間は11時~15時までです。
毎回終了時間ギリギリだったり、撤収後にいらっしゃる方が何人かおられます。
会場は次の予約が入っているために、延長は出来ません。
里親希望者さまは、14時までにご入場くださいますようお願い申し上げます。
会場ではお見合いだけで、当日の譲渡は行っておりません。

今回は仔猫11匹が参加する予定です。
(当日の体調によって不参加になる場合もあります)

参加猫の詳細は、こちら(←ここをクリック)をご覧ください。

会ってみたい仔猫がいましたら、お見合いのご予約をおススメします。
ご予約の前に、譲渡条件(←ここをクリック)をご確認ください。

出戻りのプスも参加します。
今度こそ、本当の家族を見つけたいね。

2016-12-12-01.png

前回トライアルが決まったナゴン、おだし&おそば、初夏&オリーブ、マイティは正式譲渡となりました。
ホワイティはトライアル頑張ってます。

今年最後の幸せ探し会、たくさんの方のご来場をお待ちしております。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

マズルぷっくりの かわいいぶすちゃん
素敵な出会いはあったかな

たくさんの猫さんたちが、優しい家族と出会い
新しい年を寛いで迎えられるといいなぁ~

いつも猫さんたちのために、ありがとう
お疲れ様です!

Re: お疲れ様でした~

>にゃんままさん
プスは素敵なご縁をつかみました。
先住猫はいないし、お子さんのアレルギーさえ出なければ、今度こそはうまくいくんじゃないかと期待してます。
お子さんがトライアルの日程を早く早くーと急かすので、年末にトライアルを開始する予定です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。