三音雄(ミネオ)

保護猫
12 /04 2016
人馴れ具合が微妙だったミネオくんは、保護猫部屋の猫たちがトライアルに出てミーナと2匹になったら、甘えん坊に変身しました。
本当は甘えん坊だったみたいです(笑)。
足にスリスリ。

2016-12-3-04.png

以前はオモチャを振ると他の仔猫が飛んできて譲っていたんですが、今では思いっきり遊びます。

2016-12-3-01.png

2016-12-3-02.png

2016-12-3-03.png

ミネちゃん、ひとつ問題が。。。
片タマなんです(泣)。
試験開腹で見つかるといいんですが。
手術ガンバレー。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手術が無事済みますように

ふっくらしたマズルがかわいいですね
そして美形だわ~

いっぱい遊んでもらってね
手術が無事済んで、良縁をがっちり掴みとれますように!

Re: 手術が無事済みますように

>にゃんままさん
ミネちゃんは四毛のオスなんです。
珍しいんですよ。
お腹の中の精巣が見つかりますように。

私ねー

実はね。三毛さん?
三毛さんじゃないの?
チョー珍しいって思ってました

4毛って・・・あるんですねぇ
ほんとに珍しいわぁ

優しい家族に巡り合ってほしいです

Re: 私ねー

>にゃんままさん
保護当時はメスだと思ってたんです。
成長途中でオスと判明しました。
転売目的等を避けるために四毛と書いてます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市環境保全課へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。