ベロベロガブッ

家猫
10 /18 2010

ネコちゃんのゲキカワ自慢してみない? ブログネタ:ネコちゃんのゲキカワ自慢してみない? 参加中


オレたち、仲良しブラザーズ。

いつも一緒に毛づくろい。


blog_import_4d1de0cb19961.jpg

でも、長毛の毛がオレの舌に絡むんだよ。

だんだん腹が立ってきた。ガブッ。

blog_import_4d1de0cd858fa.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■無題

わあ~仲良し(^-^)
我が家も仲良く毛づくろいしてますよ。
でも途中から取っ組み合いに
なることも・・・
なぜでしょうね(^_^;)

2 ■Re:無題

>ヒメママさん
ヒメちゃん、ミーちゃんもベロベロガブになるんですか?! どこもおんなじなのかな。不思議ですね。

3 ■はじめまして。

私は、ノラにゃんこたちを追っかけています。
ノラにゃんこたちが、地域にゃんこになるように世話をしています。
いろいろと大変な事も あると思いますが、にゃんこたちの為に頑張りましょう。
私のブログでは、ノラにゃんこたちの表情を載せています。
にゃんこたちは、とってもいい表情を見せてくれます。
また、遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いします。

4 ■そうそう

仲良くペロペロしてたと思ったら、急にガブって・・・猫さまときたら・・・かわいいんだから、もう!何となくうつろな表情がまたオモシロかわいいですね!

5 ■Re:はじめまして。

>yuzi0201さん
写真見させていただきました。仔ニャンコがとってもかわいいですね。私も住人の方と力を合わせて野良さんが地域猫になるように頑張っています。どうぞよろしくお願いします。

6 ■Re:そうそう

>ぶちとらさん
ベロベロしてる間は気持ち良さそうな顔してるのに、ガブっとされると一瞬固まって虚ろな顔になるんですよね。猫さまってホントにおもしろいです。

7 ■無題

おいらもお返しにガブッ!

8 ■Re:無題

>ぐーたら猫さん
ドアップの猫さんにカリカリを貢ぎたくなりました。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。