微妙に避けられている気がする

翔太
11 /24 2016
水曜日に翔太をワクチンへ連れて行きました。
キャリーになかなか入ってくれなくて、無理やり入れたことを怒っているのか、
診察台の上で肛門腺を絞られたことを根に持っているのか(だって臭かったんだもん)、
体重が増えたこと(4.9キロ)を笑ったからか、
理由は分からないけど、帰宅後、微妙に避けられてます。
いつも甘えてくるのに、今日は甘えてこない。
さみしい。

2016-11-23-02.png


早くいつもの翔太くんに戻ってください。
一緒に寝てください。
お願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママがボクに意地悪した・大好きだったのに

Re: タイトルなし

>ねこさん
翔太のためのワクチンなんだけど、人間不信になっちゃったみたい。
今日、ようやく甘えん坊復活したよ。
嬉しい。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。