fc2ブログ

微妙に避けられている気がする

翔太
11 /24 2016
水曜日に翔太をワクチンへ連れて行きました。
キャリーになかなか入ってくれなくて、無理やり入れたことを怒っているのか、
診察台の上で肛門腺を絞られたことを根に持っているのか(だって臭かったんだもん)、
体重が増えたこと(4.9キロ)を笑ったからか、
理由は分からないけど、帰宅後、微妙に避けられてます。
いつも甘えてくるのに、今日は甘えてこない。
さみしい。

2016-11-23-02.png


早くいつもの翔太くんに戻ってください。
一緒に寝てください。
お願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ママがボクに意地悪した・大好きだったのに

Re: タイトルなし

>ねこさん
翔太のためのワクチンなんだけど、人間不信になっちゃったみたい。
今日、ようやく甘えん坊復活したよ。
嬉しい。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。