黒い酔っ払い

家猫
11 /10 2016
爪とぎにまたたびの粉をふりかけたら、黒豆くんがゴロンゴロンと酔っぱらいました。
途中、まるにちょっかいを出したりして、質が悪い酔っ払いです。



スマホからご覧の方はこちら。
(自分のスマホで確認したら画面サイズがはみ出ていて見られませんでした、すみません)



黒豆くんは、しばらくこの状態で寝転んだ後、他の猫を散々追いかけまわして、みんなに怒られてました。
迷惑な酔っ払いです。

動画の中にも出てきますが、翔太がまるに向かって前足でちょいちょいしてるのがかわいいです。
ねぇねぇ、ボクの順番まだ? 早くどいてよ、みたいな感じ。

2016-11-09-01.png

もっと積極的に攻めればいいのに、チキンで控えめにどいてよアピールする翔太が好きです。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぐでんぐでんぢゃないか(-_-;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
たちの悪い酔っ払いでガッカリ。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。