第47回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
10 /21 2016
10月15日に行われた幸せ探し会のご報告です。
参加猫は18匹でした。

◆クジラ、初夏、ミーナ、ナホ
クジラが大きくなってモフモフになってました。

2016-10-20-01.png

ナホは女の子っぽくなって。
トライアル頑張っておいで。
先住猫さんと仲良くなれるといいね。

2016-10-20-02.png

◆マイティ
ナホと同じケージに入れたら、終始機嫌が悪くて、キャリーに移動したらご機嫌回復してました。
預かりさんのお宅でも一緒に生活していて、そこでは何も問題ないのに、なんで不機嫌になっちゃうのかな~。

2016-10-20-06.png

◆イルカ、プス
プスはよく寝てました。
初めての幸せ探し会なのに余裕?だったのかしら。

2016-10-20-03.png

◆ミネオ、ナゴン
前回よりは落ち着いてたかも。

2016-10-20-04.png

◆縁(えん)ちゃん
先月もいらしてくださった方が後見人さんと共にいらっしゃいました。
1匹だから、オモチャもご飯も愛情も独り占めだよ。
ドキドキだろうけど頑張っておいで。

2016-10-20-05.png

◆タイム、オリーブ、クローバー、ダリア、カンナ
初参加の5匹です。
お母さん猫が産み逃げした乳飲み子を保護主さんからミルクボランティアさんに引き継ぎ、何度か危険な状態になった仔もいましたが、ミルクボランティアさんの尽力により、全員ここまで大きくなりました。
この日に初めて会ったので、名前と顔がまだ一致しません。
近いうちに覚えて紹介しますね。

2016-10-20-07.png


今回、いろいろと差し入れといただきましたが、一番印象的だったのは、桜次郎くんの里親さんが持ってきたお菓子でした。
そっかー、桜次郎くんが里親さんの家族になって一年経っていたんですね。
記念のお菓子、おいしくいただきました。
有難うございます。
桜次郎くんは推定よりもちょっとおじいちゃんだったみたいですが、幸せに暮らしています。
保護されたときのボロボロの状態を知っているので、幸せ報告はとっても嬉しいですね。

2016-10-20-08.png

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は、11月19日です。
たくさんのご縁がありますように。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。