リフォーム2

家猫
10 /11 2016
4日目、この日は大工さんが来ました。
ニャルソックに励む黒豆くん。

2016-10-10-01.png

マットを剥がした上にブルーシートが敷かれ、その上でゴロンゴロンする黒豆くん。

2016-10-10-02.png

恐る恐る入ってきて、現場チェックする翔太。
体は大きいのにチキンちゃん。

2016-10-10-04.png

お風呂はリフォーム後、こんなに素敵になりました。
写真では全体がグレーっぽく見えますが、浴槽、パネル、ほっからり床はアクア(水色)です。
(鏡に写っている手は私です、服は着てますよ)

2016-10-10-03.png

リフォーム中、お風呂に入れなくて、3日間、スーパー銭湯へ通いました。
おひとり様が結構いて、結構楽しかったです。
でも、やっぱりうちのお風呂が一番ですね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒豆は「警備」なのか「おっちゃん、あそんでやろうか!?」「撫でても良いよ!」なのか…

Re: タイトルなし

>ねこさん
最初は警備かと思っていたけど、どうも違うみたい。
業者さんが黒豆エリアに入ってきたときに、ゴロンしてナデナデしてもらって喉ゴロゴロでご機嫌だった。
こっちにおいでと誘っているみたい(笑)。

警備より自らの快楽優先(^-^;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
黒豆ですから(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。