ボブテイル

まる
10 /04 2016
まるのボブテイルはよく動きます。

2016-10-3-01.png

ワクチンの後、少し体調を崩していたまるですが、もうすっかり元気、いつも通りです。
三毛なのにあまり気は強くない方で、黒豆くんによく追われて走ってます。
体重の減少はきっとそのせい。
だといいな。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

短い尻尾の「ピコピコ」は可愛いよね\(^o^)/

Re: タイトルなし

>ねこさん
ホントにピコピコって感じなんだよね。
短くてもちゃんとシッポで意思表示しておもしろい。

我が家は猫も犬も尻尾の長い仔・短い仔両方いて楽しませてくれます(^o^)

Re: タイトルなし

>ねこさん
シッポは、長い、短い、鍵、くるんなどいろいろあっておもしろいですよね。

我が家の動物は基本的に尻尾触り放題です\(^o^)/

Re: タイトルなし

>ねこさん
我が家の猫も長くても短くてもみんな触り放題です。
時々、シッポを触ると怒る猫がいるよね。
その違いはなんだろう?

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。