第46回CCP主催 保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
09 /20 2016
9月17日に行われた幸せ探し会のご報告です。
連休初日でお客様は少ないかもと思っていましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
いつも有難うございます。

参加猫の紹介です。

◆かぶと、にしき
少し見ない間に大きくなりました。
こんなにかわいいのに、なんでお声がかからないのかな?
不思議です。

2016-9-19-01.png

◆マイティ、ケン
何が気に入らないのか分からないけど、マイティはずっと不機嫌でした。
ケンちゃんはトライアル決定です。
頑張っておいで。

2016-9-19-03.png

◆クジラ、イルカ
長毛のクジラと短毛のイルカは大人気でした。
イルカがトライアル決定です。(←キャンセルになりました。)
先住猫さんがいるお宅なので、どうなるかな~。

2016-9-19-05.png

◆ミーナ、初夏、なほ
ミーナは抱っこされてもおとなしく出来ました。偉いぞ。
初夏は検討されている方がいましたが、初めて猫を飼う方で、お留守番があり、悩んでました。
来月また来てくれるといいね。
なほは、甘えたり寝たり、いつも通りでした。

2016-9-19-04.png

◆みねお、ナゴン
ケージの隅っこで、いない振りしていた2匹。
ナゴンの保護主さんが会いに来て、ナデナデしてもらいました。
小汚かったナゴンがキレイな猫になったと笑われてましたね。

2016-9-19-02.png

◆愛梨
トライアル先から直接会場に戻ってきました。
(写真を撮り忘れたので保護猫部屋時代のものを載せました)
先月も愛梨のことを気にかけていた方がまたいらして、その方のお家でトライアルしてみることになりました。
頑張ろうね。

2016-9-19-06.png



CCPブログ(←ここをクリック)の方でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

次回は、10月15日です。
よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。