怪しい膨らみ

黒豆
09 /13 2016
むむむ、怪しい膨らみ発見。
どんなに忙しくても、これはスルーしてはいけません。

2016-9-12-01.png

もう分かっている人もいると思いますが、じゃーん、黒豆くんです。
あれー、黒豆くんだ!とオーバーに言って見つけないとね。

2016-9-12-02.png

なんでそんなに敷物に潜るのが好きなのかな~。
見つけないとずっと潜ったままなんです。
そのまま寝ちゃってることもあるんですよ。
踏まないように気を付けなきゃ。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ・また見付かっちゃったぁママは凄いにゃぁ

Re: タイトルなし

>ねこさん
今度はどこへ隠れようかときっと考えてるね。

>キュウさん
本人は真剣に「絶対見付からない」つもりなんだろうね(^_^;

Re: タイトルなし

>ねこさん
バレバレだ。
でも知らない振りして、みーっけたと言うと、黒豆くんはワクワクしたお顔になるので、面倒だけど、かくれんぼうに付き合ってます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。