さきいか

家猫
09 /07 2016
さきいかを食べようと袋を開けたら、寝ていた猫たちがわらわらと現れて、

2016-9-6-01.png

ニャーニャーニャーニャーと大騒ぎ。

2016-9-6-02.png

さきいかは、家の中で食べちゃいけない食べ物のひとつになりました(涙)。




=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネコの気持ちが良く解る「それ大好きなの・・・ちょ~だい

Re: タイトルなし

>ねこさん
いかはあげないよー。

>キュウさん
イカはネコには良くないですね!でも匂いは気になる(^_^;食べたこと無いのに「それ大好き\(^o^)/」みたいな顔する(ーー;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
おいしそうな匂いに連られて頂戴頂戴とねだられても、いかはあげません。

No title

小次郎くんの真剣なお顔!!
イカって匂いが強いし、猫さんにとってはたまらなくいい匂いなのでしょうね。

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎が一番必死で大騒ぎでした(笑)。
それに連られて他の猫もニャーニャー騒ぎまくりで、さきいか食べたかったけど、少し食べてやめました(涙)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。