挟まれたいの

翔太
08 /31 2016
エアコンがきいて涼しいからか、翔太は重ねてあるベッドの間で寝るのが好きみたい。

2016-8-30-01.png

挟まれたいのね。

2016-8-30-02.png

安心するのかな?



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

翔太くん、かわいい~♥♥
やはり猫は何かの中に隠れたりすると安心できるのかもしれませんね。
チャイはよく新聞紙の下に隠れてかまってもらうのをまっています(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
翔太は足の間とか、何かに挟まれるのが好きで安心するんですかね。
新聞紙を広げると、上にのってめくれなくしたり、下にもぐって目をランランとさせたりして、新聞がなかなか読めませんよね。
新聞紙がシャカシャカいう音が楽しいみたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。