FC2ブログ

無事です

その他
03 /11 2011
大きな地震が何度も起こって、とても怖いです。
まだ頻繁にゆらゆら揺れています。
茅ヶ崎はライフラインは通常通り動いています。
私やニャンズも無事です(旦那も)。
ケンタと小次郎が精神的に不安定になっていて、ご飯を食べなかったり、家具の後ろに隠れたりしていて落ち着きません。
今日は眠れそうにありません。

普通に生活できることがどんなにあり難いことか、地震を通して実感しています。
被害が拡がりませんように。
被災地の方々、お見舞い申し上げます。
(こちらも被災地ですが…)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

無事でよかったです!
まだまだかなり揺れてるみたいですね・・・
早くおさまってほしいですね
名古屋も結構揺れて怖かったです。
地震のときヒメとみーたんでお留守番だったので
怖かったのか、帰宅したのがわかるとヒメでてきましたが
みーたんはしばらく隠れてました。
やっと落ち着きましたが、私について回ってましたよ・・・
東北地方かなりひどいようですが、
これ以上被害が広がってほしくないです。

御無事で何よりです。

良かった。
余震も大きいようですので、お気を付けて。
ケンタちゃんと小次郎くん、落ち着きますように。
チロさん、レオくん、大丈夫?

No title

>ヒメママさん
緊急地震速報・大津波警報の音が今朝まで何度も鳴って寝不足ですが、今日は大きな揺れはなく、4匹全員ご飯を食べてくれました。ケンタは昨日はコタツ引きこもりだったのに、今は日なたぼっこしてます。
津波や火事の映像は怖いですね。多くの行方不明者の方の無事が確認されますように。

No title

>ねぎたさん
ようやく静かになってきましたが、まだ怖いのでガスは使わないようにしてます。
昨日はご飯を食べなかったケンタとチロも朝ご飯は食べました。レオは平気みたい。小次郎はサイレンが鳴るとウーウー唸ってこわがるけど、すぐに忘れるからご飯はモリモリ食べてます。
長野の方も揺れてるそうで、日本全体が揺れていて怖いですね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。