第45回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
08 /24 2016
もう45回も開催してるんですね。
私はほとんど参加してる気がします。
家族の入院や体調不良で、顔を出しただけって回もありました。
こんなに長く続けられるのは、会場を提供してくださるハスキーズギャラリー様、お手伝いスタッフの方々、お客様のおかげです。
有難うございます。

おそらく過去最高の仔猫の多さだと思います。
不安定なお天気の中、たくさんの方にご来場いただきました。
本当に有難うございます。

参加猫の紹介です。

ブラッティ、のの、ケン、悟空
ケンくんだけが先住猫なし、あとの3匹が先住猫ありの別々のお宅にトライアル決定しました。

2016-8-23-03.png

愛梨、悟飯、ホワイティ、マイティ、悟天
愛梨がトライアル決定しました。
希望者さん、真面目な方で質問攻めに合いました(笑)。
いいんです、いいんです。
一生懸命考えている証拠ですから。
ホワイティの見た目がちょっと変わっているので、皆さん注目されたようです。
確かにクリスマスのターキーや鳥の丸焼きに見えなくはないけど、言わないでねー。

2016-8-23-04.png

キジノスケ、キジシロウ、マナティ、クジラ、シャチ、イルカ
初参加で、私も初めて会ったキジ兄弟とブラック兄弟、大きくなりました。
イルカ以外、誰が誰だかさっぱり分かりません。
マナティ、シャチが別々のお家にトライアル決定しました。
先住猫さんがいるので、どうかな~。
幸せ探し会終了後に、キジノスケ&キジシロウも申し込みいただいたそうです。

2016-8-23-05.png

ミーナ、初夏、なほ、かぶと、しょうぶ、にしき
今回はご縁がなかったけど、次、頑張ろうね。

2016-8-23-02.png

えん、ナゴン、みねお
初参加のビビりチーム。
少しずつ慣れて、ぶっといご縁をつかもうね。

2016-8-23-01.png

すでにトライアルが始まっている仔猫もいます。
みんな頑張っておいで。


次回は、9月17日(土)です。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。