結果だけ先に≪追記あり≫

CCP
08 /21 2016
20日の幸せ探し会は、不安定なお天気にも関わらず、大盛況でした。
20匹以上の仔猫が参加し、8匹のトライアルが決定しました。
2匹は先住猫なし、6匹は先住猫ありです。
先住猫さんたちがやんちゃな仔猫を受け入れてくれるといいんですが。
こればかりは私たちにもどうすることも出来ません。
祈るだけです。

あんなにたくさんいると、どの仔猫にしたらいいか迷いますよね。
悩んで決められず、帰ってゆっくり考えますという方もいらっしゃいました。
どうぞ、じっくりゆっくり家族で話し合ってください。

CCPのブログ(←ここをクリック)の方に、幸せ探し会の報告がアップされています。
どの猫がトライアル決定したのか、お知りになりたい方は、そちらをご覧くださいね。

詳細は後日に。

≪追記≫
さらに2匹、兄弟でのトライアルが決定しました。
先住猫なしです。
すでにトライアルが始まっている仔猫もいます。
みんなガンバレ!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボスのブログで黒猫4兄弟、クジラ・シャチ・イルカと来て時間を置いてマナティ…全部決定・と、思ったらクジラとマナティを間違えていたボスが解らないのにオイラ判る訳がない黒猫希望者が多くて大変だった

Re: タイトルなし

>ねこさん
私もまったく違いが分からなかったので、希望者さんが来た時、ボスに丸投げした。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。