お盆

チロ
08 /18 2016
お盆だったので、ロータス(蓮)の照明を点けてみました。
チロ姉さん、帰ってきてくれたかな。
このままずっといてくれてもいいよ。

2016-8-17-01.png

亡くなった後、チロの抜け毛が入ったケースを初めて開けました。
柔らかくて優しくて、この毛が大好きでした。
黒豆くんは、チロ姉さんの毛は初めてなので、クンクンと匂いを嗅いでましたね。

2016-8-17-02.png

チロ姉さん、来年もまた帰ってきてね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幽霊でも良いから逢いたいね・もう一度抱きしめたいね

Re: タイトルなし

>ねこさん
以前は気配があったのに、最近はまったくチロ姉さんの気配がなくて、本当の意味で旅立ったのかなと思います。

>キュウさん
ママの傍を離れたくないのと残して来た「子供たち」が気になっていたんだろうけど様子を見ていて安心したかな

Re: タイトルなし

>ねこさん
ママパパ、弟妹たちの様子を見て、そろそろ大丈夫かなと思って旅立ったんでしょうね。

ウチのネコ逹が一斉に同じ所を眺める事があります。霊感がないオイラは何も解らないけれど誰か来ているのかな…逢いたいな

No title

チロちゃん、帰ってきましたね。
ロータスの照明が幽玄な感じでとてもステキです。
おしゃれできれいなチロちゃんにぴったりですね。
チロちゃんの抜け毛がたくさんあって羨ましいです。
オセロの抜け毛もとっておけばよかったな。
オセロも帰ってきてくれたかな。

Re: タイトルなし

>ねこさん
それはたぶん小さな虫。

Re: No title

>ねこむすめさん
チロの毛が入ったこの缶を開けるまで3年かかりました。
当時は何にも考えずに抜け毛を保管していたんですが、亡くなった後、チロの抜け毛に触れることが出来て、とっておいて良かったです。
匂いを嗅いで泣いちゃいましたけどね。
オセロちゃんも帰って来てくれましたよ。
また来年帰って来てくれるのが楽しみです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。