fc2ブログ

今月の幸せ探し会

CCP
08 /16 2016
8月の幸せ探し会は、20日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー、
時間は11時~15時までです。
毎回終了時間ギリギリだったり、撤収後にいらっしゃる方が何人かおられます。
会場は次の予約が入っているために、延長は出来ません。
せっかくいらしても対応することができませんので、14時までにご入場くださいますようお願い申し上げます。

今回は仔猫祭りですよ。
参加猫は、コチラ(←ここをクリック)をご覧ください。

風邪がようやく沈静化してきて、たくさんの仔猫が参加する予定です。

会ってみたい仔猫がいましたら、お見合いのご予約をおススメします。
ご予約の前に、譲渡条件(←ここをクリック)をご確認ください。

最近、保護した間(けん)くん。

2016-8-15-01.png

ののちゃん。

2016-8-15-02.png

みんな性格の良い仔ばかりです。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

あ、そうそう、トライアルに出ていたシバと涼太は正式譲渡になりました。
保護期間が1年以上の猫でしたので、正式譲渡になって本当に嬉しいです。
他の猫たちにも、ステキなご縁がつながりますように。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

シバくん、涼太くんが正式にお家の子になれて本当に嬉しいですね!
今回は沢山の子猫さんが譲渡会に参加されるようですがみんな幸せに
なってほしいです!!
良いご縁がたくさんありますように♪♪

仔猫を覚え切れない自信がある

Re: No title

>ねこむすめさん
シバと涼太はやはり2匹一緒にいる運命だったんですよね。
お世話した期間が長い分、本当の家族が見つかって本当に嬉しいです。
8月は希望者さんが少ない時期なんですが、何匹かでもトライアルが決まるように頑張ります。
いつもフリマ物資有難うございます。

Re: タイトルなし

>ねこさん
覚えなくていいです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。