近況

その他
08 /06 2016
ご心配をおかけしております。
熱は下がりましたが、まだ体力・気力が回復しません。
熱が下がった後、いつも体をメンテナンスしてくださっている治療院で診てもらったら、前回来た時も相当疲労がたまっていたらしく、かなりギリギリな状態だったと。
そこにいろんな菌が入り込んで、免疫が落ちていたから菌を追い出すことが出来なかったようです。
口内炎が出来てなかなか良くならず、ものもらいまで出来て、体調が良くないと感じていました。
でも、現場に出なければならず、その現場の猫たちはあまり良い状態と言えず、白い仔猫もいてつらかった。
だるいな~と思っていたけど、まさか熱が出てるとは気づかず、外は暑いのに寒気がして、もしかして熱?と思って計ったら、その時点ですでに38度超えていました。
熱が出てることにまったく気づかないなんて、どんだけ鈍感なんだろう。

さすがに39度あると寝るしかなくて、家事は出来ませんでした。
猫の世話は私しかできないので、重い体を起こして、ご飯とトイレの世話はしました。
猫たち、まったく容赦なし。
体調が良くない時ぐらい、少しは優しくしてよ(笑)。

2016-8-5-01.png

熱が下がった後も、新たな口内炎とものもらいが出来ましたが、今はだいぶ回復しています。

少しずつ普通の生活に戻していますが、まだダメージが残っている感じです。

かなりゆっくりなペースでブログ更新になると思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変でしたね。
疲労でなく過労だったのでしょうね。
無理せず手を抜けるところは抜いて体を休めてください。
ブログの更新などは、心配しないで元気になったら更新してください。
お大事に。

大丈夫ですか?もう少しの辛抱ですので頑張ってください。大人になってから体調崩すと長引きますものね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ゆっくり休んだからか、口内炎とものもらいは良くなりました。
確かに過労だったのかもしれません。
暑いですから、ねこむすめさんも体に気を付けて。

Re: タイトルなし

>ミーさん
ゆっくり休んで、だいぶ良くなってきました。
もう良い年したおばさんなのに頑張りすぎたようです(笑)。
夏風邪はしっかり治さないとしつこいので、もう少し静養しようと思っています。

No title

きゅうさん、無理し過ぎかな!きになると一気にやるタイプ?
厚いので、くれぐれも、ご無理されずに、
返信不要です。お大事に。

Re: No title

>ちょこばばさん
おっしゃるとおり、気になると一気にやっつけるタイプです。
だいぶ回復しています。
有難うございます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。