fc2ブログ

たらーん

黒豆
07 /21 2016
人間用の食事の支度をしている時、冷蔵庫に黒くて長細いものがたらーんと下がっています。

2016-7-20-01.png

冷蔵庫を開けて必要なものを取り出してドアを閉めて数秒後、ギャオっという鳴き声がしました。
先っぽが挟まったんでしょうね。
ご立腹の黒豆くん。

2016-7-20-02.png

そんなところにシッポを垂らしてるからでしょ。
他の猫はそんなことしないのになぁ。



先月の幸せ探し会でトライアルに行っていたスカイくんと、キャリー&蘭は正式譲渡となりました。
他の猫も良いご縁に恵まれますように。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

我が家の動物たち(猫・犬・鼬)はオイラが尻尾を掴むと「う゛・っ・」と振り向くがオイラの顔と手を見て「何でもない」と怒りを納める。「父ちゃんバカだから仕方ない」と諦めている

No title

黒豆くんのしっぽ、なが~いですね!!
まっすぐで綺麗です♪♪
何だか釣りをしているみたい(笑)

スカイくん、キャリー&欄ちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪♪♪
他の子も3にゃんに続いて幸せをゲットできますように!

Re: タイトルなし

>ねこさん
わが家の猫たちはシッポをつかんでもママだからとあきらめてはくれない。
イライラしてますよってシッポを動かして、それでもシッポで遊ぶのをやめないと噛んでくる。

Re: No title

>ねこむすめさん
わが家の猫たちは、鍵シッポ率が高くて、レオと小次郎は長いのに先っぽが鍵なんです。
まるとケンタはボブテイル、翔太はしゃもじと癖のあるシッポばかりですが、唯一黒豆くんがすっと真っ直ぐな素敵シッポです。
そのシッポが垂れているので、当然私が釣れます(笑)。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。