第44回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
07 /17 2016
3連休の初日なので今日は暇かな~と思っていたら、午後にたくさんの方が来場されました。
暑い中、有難うございます。

今回参加したのは、ムンとヴィン、なほ、シバと涼太です。

ムンとヴィンがトライアル決定しました。
暴れてキレイなお家を壊さないようにね。

2016-7-16-01.png

シバと涼太はお見合いして、トライアル決定しました。
うまくいきますように。

2016-7-16-02.png


私は会場入りする前に、急きょ相談があった現場へ視察に行き、相談主さんと話しをしていたら、遅刻してしまいました。
すみません。

新規でお手伝いに来てくださった方が3人もいて、本当に助かりました。
また、お時間のある時にいらしていただけると助かります。
よろしくお願いします。

次回は、8月19日です。

疲労と風邪気味っぽいので、簡単更新ですみません。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ムンちゃん、ヴィンちゃん、涼太くん、シナくんトライアル決定おめでとうございます!!
特にシバくんは、大好きな涼太くんと一緒で良かったね♪♪
他の子も早く風邪を治して幸せを掴んで欲しいです。

キュウさん、お体大丈夫ですか?
ゆうっくりお休みして元気になってくださいね!

Re: No title

>ねこむすめさん
涼太は1匹でも大丈夫なんですが、シバは涼太以外は誰も受け付けないので、2匹一緒のご縁を待っていました。
トライアルがうまくいくといいんですが、希望者さんにプレッシャーをかけてはいけないので、そっと見守ってくださると助かります。
保護仔猫たちはようやく風邪が治ってきました。
あと一息という感じです。
長期で休みたいです。。。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。