ガブリエル女子

保護猫
07 /13 2016
ミルクボランティアさんから移動してきたなほちゃんは、とーってもステキなヅラを被っています。

2016-7-12-01.png

かわいい顔してますが、実はなほちゃんはガブリエル。
痛いです。

2016-7-12-02.png

仔猫ってなんでパーッてするんでしょうね?
自分をかわいく見せる術をすでに習得してるのかも。

2016-7-12-03.png

次回の幸せ探し会に参加する予定です。

なほちゃんビームでメロメロになる人続出の予感(笑)。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んー

ほんと、べっぴんしゃんだ
おでこと口元のどっともチャームポイントだねー

Re: んー

>にゃんままさん
なほちゃんは、ずれたヅラとほくろがかわいいです♪

No title

おめめ、まんまるでかわいいですね♥♥
こんなかわいい子ならガブリエルでも許しちゃいますね!
かわいいお手手で幸せをしっかり掴んでね!

Re: No title

>ねこむすめさん
かわいいけど、結構本気で噛んできます。
石鹸で洗う時にピリピリしました。
歯がとがっているせいかもしれませんね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。