ヘソ天

家猫
07 /11 2016
猫が開く時期がやってきました。
長毛なので、他の猫よりも暑がりな小次郎。
毎年、誰よりも早く開きます。

2016-7-10-01.png

夏に限らず、関節が柔らかくて開くことが多い翔太。

2016-7-10-02.png

他の猫は腹出しはしません。
家の中は安全だから、みんなヘソ天すればいいのに。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

襲われる心配はないけどママにモフられるのがウザい・

Re: タイトルなし

>ねこさん
そこに腹があったら絶対にモフる。
それがウザイのか…。

オイラも間違いなくモフる\(^o^)/でも嫌がられる(∋_∈)

Re: タイトルなし

>ねこさん
嫌われてもいい。モフる。

ネコはモフるために存在する\(^o^)/

Re: タイトルなし

>ねこさん
今日は黒豆くんが寝てる時に腹モフしました。

オイラは相変わらずメイにモフられています\(^_^)/

Re: タイトルなし

>ねこさん
メイちゃんはねこさんを猫と見てるね。おもしろい。

モフる

あーんど、顔をうずめる・・・
うしししし

Re: モフる

>にゃんままさん
モフって顔をうずめてプハーっとします。
お腹の匂いも好き。

No title

小次郎くんも翔太くんも気持ちよさそうに開いてますね(笑)
チャイもしっかり開いてその上コロコロしています。
今年は電動バリカンを買って背中などカットしましたがすっかり虎刈になっちゃい
ました(冷汗)
でもご本人はそんなこと知るよしもなく至って普通に過ごしております(笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
チャイちゃんも開いてますか。
仲間ですね。
カットしたんですね、すごい。
小次郎は私がハサミを持っただけで逃げて隠れます。
エアコンをつけることで夏を元気に過ごせるようにしたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。