暑くてもイチャイチャ

家猫
07 /09 2016
だいぶ暑くなってきましたが、まると小次郎は暑さなんて関係なくいつもイチャイチャ。

2016-7-9-01.png

今年は早めにエアコンつけているので、室内は暑くないのです。
ついイチャイチャしちゃうよね。

猫たちのために冷房をつけて、そこに私も一緒にいさせてもらってる、そんな感じです。

わが家は猫様中心の生活。
私はお世話係、立ち位置はシモベです(笑)。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

交ざりたい\(^o^)/ウチでは甘えん坊が膝に乗ってオイラの汗でネコもびっしょりf(^^;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
寒い時期は膝がいいけど、暑い時期は適度な距離感が欲しいよね。
まると小次郎がイチャイチャしているところに顔をうずめて、イヤーな顔されます。

No title

まるちゃんと小次郎くん、相変わらず仲良しですね!
他の猫さん達はどうしているのかな?
みんなお昼寝中でしょうか。

Re: No title

>ねこむすめさん
まると小次郎がイチャイチャしている時は、翔太はぼっちで寝てます。
他の猫は程よい距離で、みんなそれぞれ好きなベッドで寝てますよ。
小次郎だけがなぜかやたらとモテます(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。