FC2ブログ

子供も大丈夫なおチビちゃん

海岸猫
03 /10 2011

先週、海岸猫たちの所に小学生の女の子が遊びに来てくれました。
ほとんどの猫は逃げてしまいましたが、おチビちゃんは遊び相手が出来てはしゃいでいました。

女の子が持ってきた棒で遊び、

2011-3-10-01.jpg

2011-3-10-02.jpg

2011-3-10-03.jpg

お腹を触られてもおとなしく、

2011-3-10-04.jpg

顔を近づけられても全然動じません。
この女の子は本当に猫が好きなんですよね。
お家でも1匹飼ってるそうです。

2011-3-10-05.jpg

おチビちゃんの背中、よく見ると、黒っぽい羽が生えてるように見えませんか?
鼻は時々プスプスさせていますが元気一杯です。

2011-3-10-06.jpg

そんな おチビちゃんの里親さんを募集しています!

人慣れ抜群、ご飯いっぱい食べてよく遊びます。

気になる方はぜひおチビちゃんに会ってみてください。
そのかわいさにきっとメロメロになります。
ビビっと来た方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします!



・・*・・ランキングに参加しています。ポチポチッとお願いします・・*・・

ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


** 応援ありがとうございます **
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

相変わらずの可愛さですね(*^_^*)
捕獲保護はしないで里親さん待つんですか?

野良猫ちゃんは寒さに耐えられる強さがありますが
早く暖かいお家で幸せに育ててくれる方みつかりますように♪

No title

>楓斗ママさん
保護して里親募集したいのは山々なんですが、我が家では闘病中でデリケートな状態のチロがいるのと、隔離部屋のスペースがないため、お外で生活してもらっています。餌やりさんたちも皆事情があって保護できません。他でも募集かけてもらってるんですが、まったくお問い合わせがなくて…。でも、あきらめないで頑張ります。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。