第43回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
06 /27 2016
幸せ探し会の結果だけお知らせして、報告をすっかり忘れていました。
すみませーん。

参加猫の紹介です。

シバ、涼太
シバは興味ありの方がいらっしゃいましたが、トライアルまではいかず。
涼太はやる気なし。
でも涼太のことを気にかけてくださる方が現れて来月お見合いだそうです。

2016-6-26-02.png

麦、チョコ
保護猫部屋から預かりさん宅へ移動して、麦ちゃんはオモチャで遊ぶようになってダイエット頑張ってるそうです。
チョコちゃんも丁寧にブラッシングをしてもらって、ますます美猫さんになってました。

2016-6-26-03.png

スカイ
先月気にかけてくださったご家族がまたいらしてくださり、トライアル決定。
すでにトライアル中です。
ガンバレ!

2016-6-26-01.png

幸せ探し会初参加の仔猫たちは、物おじすることなく元気いっぱい。
遊んだり昼寝したり、いつも通りの姿でした。

悟空、マイティー、悟飯
悟空と悟飯は兄弟なんですが、悟空はおっとり、悟飯はヤンチャ、おそらく悟空が長男なんでしょうね。
マイティーはいつもは腹を上にして長々と寝るんですが、さすがにこの日はみんなと一緒に丸くなってました。

2016-6-26-04.png

悟天、キャリー、愛梨、(かぶと、しょうぶ)
お見合いチームの中になぜか連れてくる予定でなかった、かぶととしょうぶが紛れ込んでました。
悟天ちゃんは7月からトライアル予定、キャリーは蘭と一緒にトライアル決定し、すでにトライアル中です。

2016-6-26-06.png

蘭、初夏、たんご、にしき、湖南
にしきと湖南がトライアル決定し、すでにトライアル中です。
茶白軍団、ようやく誰が誰だか分かるようになりました(笑)。

2016-6-26-05.png

この日は6匹のトライアルが決定しました。

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも、幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

来月は、7月16日です。
暑そうですね。。。
夏休みの前で里親希望者が減る時期ですが、
来月も素敵な家族との出会いがありますように。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。