パンチ

保護猫
06 /24 2016
今季、一番最初に入園したからかサビ柄の性格なのかはわかりませんが、他の仔猫よりちょっとお姉さんっぽいところがある初夏(ういか)ちゃん。
じゃらしを振ったら、やっぱり仔猫で、

2016-6-23-01.png

隣の悟空くんに負けじとじゃれる。

2016-6-23-02.png

勢い余って悟空くんをパンチ。
悟空くんのお顔が笑えます。

2016-6-23-03.png

ノッてくるとどんどん前へ出てきて遊ぶ初夏ちゃん。

2016-6-23-04.png

一番かわいい時期ですね。

悟空くんはキジトラらしく甘えん坊さんで、ウェットのご飯をスプーンで食べるのが好きです。
お皿で食べてほしいんですが、スプーンを噛み噛みして私の目をじっと見るので、ついスプーンでご飯をあげちゃうんですよね。
我が家の猫にもしたことがないのに。
保護猫はどうしても甘やかしてしまいます(笑)。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悟空は抵抗しないの・猫の世界もボスは♀・

Re: タイトルなし

>ねこさん
悟空は優しいのよ。
今日も私の膝に悟天ちゃんと一緒にずっとのってた。
かわいいわ~。
初夏ちゃんもホワイティとブラッティにお腹をちゅぱられても我慢する良い仔ちゃん。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。