結果だけ先に≪訂正あり≫

CCP
06 /18 2016
6月18日の幸せ探し会は、暑い中、たくさんの方が来場されました。
疲れましたー。

結果だけ先にご報告します。

トライアルが決定したのは、キャリー&蘭、湖南&愛梨、悟天、スカイです。
名前だけでは誰が誰だか分からないでしょうが、スカイが生後10か月前後、他の猫はみんな春生まれの仔猫です。

みんなトライアル頑張っておいで!

先月、トライアルに出ていた、まるこ、ヒロシ、龍太郎は正式譲渡になりました。
幸せ報告が楽しみです。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
たくさんの子猫さんがトライアル決定、おめでとうございます♪♪
トライアルがうまくいきますように!

まるこちゃん、ヒロシくん、龍太郎くん、おめでとう♪♪
たくさん可愛がってもらって幸せな猫生を送ってくださいね。
キュウさんやCCPの皆様の苦労が報われましたね。
良かったです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
トライアルが決定してホッとしたのもつかの間、新たに保護依頼の仔猫が続いて、今年は大変です。
保護猫の中でも、なかなか体調が回復しない仔もいて、心配は尽きません。

長期滞在の龍太郎、保護までいろいろとあった成猫のまることヒロシが正式譲渡となって、本当に嬉しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。