検便

黒豆
06 /14 2016
黒豆くんの便に血がついていたので、念のために病院へ連れて行きました。
大腸からの出血で、寄生虫はなし。
抗生剤の服薬と一時的に消化器用のフード(i/d)に替えて様子を見ることになりました。

黒豆くんを赤ちゃんの時から知ってる先生が、大きくなったねーって、たくさんナデナデしてもらいました。
3.3キロ、オスにしては小柄な方ですが(我が家の猫は3キロ後半から4キロ台なので)、先生曰く、ちょうど良いそうです。

お薬頑張って飲もうね。

2016-6-13-01.png

元気いっぱいで、食欲はモリモリあるし、そんなに心配はいらないと思います。
早く治そうね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。