お膝

黒豆
06 /08 2016
保護猫部屋に仔猫が増えてきて、手のかかる仔もいて、ちょっと疲れて座っていたら、黒豆くんがお膝にのってきました。
忙しくて、あまり構ってあげられないから、たくさんナデナデ。

2016-6-7-01.png

1年前は黒豆くんも手のかかるチビッコだったんだよー、そのチビッコが保護猫部屋に今は6匹いるんだよー、あと4匹増えるらしいよー、大きくなったねー、そんなことを話しかけながらナデナデしているんですが、黒豆くん、イラッとした顔してます。

2016-6-7-02.png

いろんな匂いがするからかな。
しばらくの間、我慢してね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オイラはそれで「シャーッ(`Δ´)」されました(T_T)

Re: タイトルなし

>ねこさん
黒豆くんはなかなかうるさい男なのです。
私にはシャーはしないけど、ねこさんにはシャーシャーだね(苦笑)。

No title

黒豆くん、ママがだれか知らない子に取られちゃうって思ったのかな?
色々な嗅いだ事のない猫さんの匂いが大好きなママからしたので
焼きもちやいちゃったのかな?
心配しなくてもママは黒豆くんがだ~いすきだから心配いらないよ!
もう少しのがまんだよ。

保護猫部屋が子猫さんの季節到来で賑やかですね。
みんにゃん元気に大きくなって幸せになって欲しいですね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
ちょっと前まで黒豆くんも赤ちゃんで、ママを独り占めしてたのに、他の赤ちゃん猫の匂いがして焼きもちやいてるのかもしれませんね。
保護猫部屋のチビッコは、だいぶギャングになってきました。
シバと涼太もチビッコと一緒に遊んでます。
体は大きいけど、中身はまだ仔猫なんですよね。
チビッコたちは、ウイルス検査も問題ない仔ばかりですし、早く幸せになって欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。