麦&チョコ

保護猫
06 /02 2016
保護猫部屋に移動してきて、のんびりと過ごしている麦&チョコ。
2匹とも体調は良く、白血病キャリアという以外はなんら問題はありません。

痛い歯を抜いてから、ご飯をよく食べるようになって、ますます甘えん坊のチョコちゃん。
今年の夏もサマーカットかな?

2016-6-1-01.png

ムチムチボディで食いしん坊の麦ちゃん。

2016-6-1-02.png

白血病キャリアであっても、最近は5年以上生きる猫も多くいます。
甘えん坊な2匹を家族に迎えてくれませんか?

お問合せお待ちしております。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チョコちゃんも麦ちゃんも美猫さんですね♥♥
早く良いご縁に恵まれますように!

Re: No title

>ねこむすめさん
チョコと麦は、ホントにかわいらしい猫です。
キャリアなので、なかなかご縁がありませんが、いつかきっとこの2匹をと希望される方が現れることを願ってます。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。