そこはボクの場所なのに…

家猫
05 /29 2016
最近、黒豆くんが気に入ってるオモチャの中で、まると小次郎がイチャイチャ。

2016-5-28-01.png

ちょっとちょっとそこはボクの場所なのにー。
兄ちゃん姉ちゃん、イチャイチャするなら他の場所でやってよ。

2016-5-28-02.png

二人の世界を満喫中で、黒豆くんの言葉は耳に入らないようです。

2016-5-28-03.png

早く出て行ってほしいと念を送って、ひらすら待つ黒豆くん。

2016-5-28-04.png

2匹が出るまで、ずっと待ってました。

たまには、兄ちゃん姉ちゃんにもオモチャを貸してあげようね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

まるちゃんと小次郎くん、本当に仲良しですね♥♥
すっかり2にゃんの世界です!
黒豆くん、お姉さん、お兄さんが出るまで待っていて偉かったね♪♪
黒豆くんもお兄さんになりましたね!

Re: No title

>ねこむすめさん
小次郎だけなら、いつもなら黒豆くんの方が乱入して、小次郎が出て行ったと思います。
今回は、まる姉ちゃんがいたから、遠慮したのかも。
二人の世界にちょっかいを出すような無粋な真似はしない、少しおとにゃになった黒豆くんです。

No title

ハハハ・・・笑いました~。
まるちゃんと小次郎君は本当にラブラブですね~。
割り込めない困っている黒豆くんがおかしい~。
でも全然気づいてもらえないんですね。
この中に入っているとまさに二人だけの世界!

Re: No title

>じゅり母さん
まると小次郎のラブラブは昔からでしたが、今も変わらず、毎日どこかでイチャイチャしてます。
まると小次郎がくっついていない時は、翔太が小次郎にベッタリと甘えてます。
モテ男はつらいですね。
普段は空気を読めない黒豆くんですが、さすがに二人の世界は邪魔できないと分かっているみたいです。
おとにゃになりましたね。

まるの黒豆を見る「アンタ新入りが何言ってんの・」と言う様な冷たい視線が怖い

Re: タイトルなし

>ねこさん
まるは今年で5歳、唯一の女の子で三毛、気が強い。
我が家では無敵です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。