ごちそうさま

保護猫
05 /27 2016
3日前はタオル巻き巻きしてミルクを飲ませたのに、

2016-5-26-01.png

もう上手に離乳食を食べます。

2016-5-26-02.png

ごちそうさまでした。

2016-5-26-03.png

仔猫の成長はホントに早いです。
お腹もポンポコリンになって重くなってきました。
お転婆娘になりそうです。


サビ柄の猫って、写真撮るの難しいんですね。
黒猫より難しいかも。
たくさん撮って勉強します。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初夏ちゃんの御馳走様のお顔、とってもかわいいです♥♥
小さくてどうなちゃうのかなと心配していましたが初夏ちゃんなりに成長
していて安心しました。
元気に大きくなってね!

Re: No title

>ねこむすめさん
サビ柄の猫はピントが合わなくて四苦八苦しています。
ごちそうさまのペロンがかわいいですよね。
離乳食は食べる量が増えてきて、金曜日にお世話に行った時は重そうなお腹でノシノシ歩いてました。
まだ大丈夫とは言い切れませんが、無事に成長して、素敵な里親さんのところへ嫁入りさせたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。