初夏

黒豆
05 /25 2016
ガリガリの仔猫「初夏(ういか)」ちゃん。
耳が大きくてヨーダっぽい。

2016-5-24-01.png


黒豆くんも保護当時は地球外生命体に見えました。

2016-5-20-01.png

今ではちゃんと猫っぽくなりましたよ。

大きくなれば、楽しいこと、おいしいものがたくさんあるから、元気に育ってね。




=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初夏ちゃんのお腹、ポンポコリンですね(笑)
前足が白くなっていてかわいいですね♥♥
黒豆くんも小さいと思ったけど初夏ちゃんは、それ以上に小さいですね。
元気に大きくなってね!

Re: No title

>ねこむすめさん
初夏ちゃんは生後1か月ぐらいで280グラム、黒豆くんは生後21日で160グラム、2匹とも平均体重の半分ぐらいですね。
食欲はあるので、他に病気がなければ、すくすくと育つと思います。
保護猫部屋で、初夏ちゃんが散歩すると、シバと涼太の反応がおもしろいですよ。
来月は、他のチビッコたちが移動してくるので、賑やかになりそうです(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。