一年前

黒豆
05 /19 2016
一年前の黒豆くんはこんなに小さかった。。。
500mlのペットボトルと同じぐらい。
ミルクを自力でグビグビと飲んで、元気に走り回り始めた頃ですね。

2016-5-18-01.png

そして、一年前はレオが肛門のう炎でぱっくり穴が開いた日でもありました。
この頃は大変だったなー。

今年は何事も起きていません。
何事もありませんように。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒豆くん、かわいい~♥♥
今も可愛いけど子猫さんは特別ですね!

猫さんがたくさんいるとそれだけ色々な事がおこりますよね。
今年は何事もなくみんにゃん元気に過ごせるといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
仔猫時代はあっという間に過ぎてしまいますね。
1年で、猫ってこんなに違うんです。
もちろん、今も黒豆くん、その他の猫もみんなかわいいですけどね。
今年はワクチン以外、病院に連れて行くことがないといいな~。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。