1年前

黒豆
04 /22 2016
1年前の黒豆くんの動画を見つけました。
我が家へ移動して12日ぐらい、ミルクを自力で飲めるようになって下痢が落ち着いて、もしかしたら育つかもと思った頃です。
こんなに小さかったんだな~。




今はこんな生意気な顔をするんですよ。
兄ちゃんのおやつを先に食べようとしたので、コラッと怒られて反抗している時の顔です。

2016-4-21-01.png

ガリガリで汚かった乳飲み子が立派な猫になって、何をしてもかわいいですね。(←親バカ)



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤンチャで元気で可愛いです。不思議な魅力のある黒豆くん、幸せですね。

Re: タイトルなし

>ミーさん
黒豆くんは胎盤に入った状態で見つかり、人間が育てた猫だからか、時々ホントに猫なのか?と思うことがあります。
この仔はおもしろいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。