祈り

その他
04 /20 2016
毎日、テレビやネットから地震の被災状況を見ています。

余震が続いて眠れない日々が続いていると思います。
少しでも体が休まりますように。
地震が終息に向かいますように。

迷子になった動物がたくさんいるようです。
そのこたちが飼い主さんの元に戻れますように。

私が住む地域もいつ地震が来てもおかしくないと言われています。
他人事ではありません。

これ以上の被害が出ないように、祈っています。

2016-4-19-01.png




=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1日も早く余震がおさまるといいですね。
そして熊本の方々が穏やかな日常に早く戻れますように。
迷子の犬猫が家族の元にかえれますように。

地震は他人事でなくいつどこで起きてもおかしくないですよね。
その時に慌てなくて済むようにチャイの事も含めて考えて用意したいと
思います。

Re: No title

>ねこむすめさん
我が家は食糧、水、トイレなどは準備してありますが、非常用袋にいろいろ入れすぎて重くてたぶん運べません。
猫の分まではとても運べそうにないので、非常用袋と同じ場所にキャットフード類を保管しています。
あとは家が壊れないことを祈るだけ。
こればかりはどうしようもありません。
熊本地方の地震が早く収束するように祈っています。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。