ケンタがお気に入りのオモチャ

ケンタ
03 /05 2011
ケンタが今一番気に入ってるオモチャは、猫の家さんたのしいねこじゃらし・ロングボンボンです。

じゃらしを振ると、お目目まん丸、マズルを膨らませて、ヤル気まんまんのお顔になります。

2011-3-5-02.jpg

2011-3-5-03.jpg

じゃらしに付いたボンボンをくわえると、

2011-3-5-01.jpg

前足を使って、ボンボンをぐいぐい口の中に押し込みます。
兄ちゃんに取られないようにかな?

2011-3-5-04.jpg

「もっと振って~」とおねだり顔。
この角度のケンタの顔が一番好きです。

2011-3-5-05.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
チロの体調がまた良くなくて、今日病院へ連れて行きました。
嘔吐と食欲不振で体重が2.8キロまで落ちてました。
少しずつ進行しているようです。天疱瘡を治す薬、進行を止める薬があればいいのに。
明日も病院。ご機嫌が良くなりますように。


・・*・・ランキングに参加しています。ポチポチッとお願いします・・*・・

ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*◇* 応援ありがとうございます *◇*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チロちゃんいかがですか?なかなか暖かくなりませんものね…
急激な温度差は堪えるのでしょうか…
よい薬があるといいのに。ケンタくんいいお顔してますね♪
ワクワクしてる様子がよくわかります♪

No title

>ヒメママさん
チロは今日はご飯をよく食べています。薬の効果ですね。
気長に治療していきましょうと今日も獣医さんに励まされました。私の気持ちを理解してくれて良い先生です。
ケンタは今日も元気いっぱい。元気な猫の相手をすると、元気を分けてもらえるし、病院疲れも癒されますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。