第41回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
04 /18 2016
今月の幸せ探し会は茅ヶ崎市内のお祭りと重なり、お客様は少なめかなと思っていましたが、なんとなんと結構な来客数で、おお忙しでした。

参加猫の紹介です。

■優樹菜
預かり宅でいつも一緒だった黒虎が旅立ちましたが、元気にしていました。
保護主さんがいらしてくれて良かったね。

2016-4-17-02.png

■まる子
今は優樹菜と同じ預かり宅で暮らしています。
元気そうで良かった。

2016-4-17-01.png

■ヒロシ
初参加なのにビビることなく、マイペースなヒロシ。
かわいいかわいいと大人気でした。
かまくらハウスが気に入ったみたいで、中でくつろいで、

2016-4-17-05.png

爆睡してました。

2016-4-17-06.png

途中、ハウスの中でうん○しちゃって…。
それでもかわいいヒロシ。

今回の幸せ探し会には、まる子とヒロシにご飯をあげに通っていた人が手伝いに来てくれました。
いなくなって心配していた時に、CCPに保護されたことを知ったそうです。
まる子とヒロシを気にかけていた人がたくさんいて、この猫たちは幸せですね。

今回は検討されている方がいました。
次回は良い報告があるといいね。

■シバ、龍太郎、涼太

まる子とヒロシが大人気で、影が薄かった常連の3匹。
お尻を向けていたら希望者さん現れないぞ。

2016-4-17-03.png

シバはまぁまぁ頑張ってくれましたが、龍太郎はまた不機嫌で、涼太をナデナデしている人の手をシャーパンチ。
龍太郎を触っていないのに、パンチするのはダメだよ。

2016-4-17-04.png

今回は、なんと涼太にトライアルの申し込みがありました。
先住猫さんの検査次第になりますが、お話しが良い方向に進むといいな。


今回、幸せ探し会スタッフがオリジナルマグカップを作成してきてくれて、黒豆バージョンがあったので、つい買ってしまいました。
オーダーも受けてくれるそうです。
お宅の愛猫のマグカップを作りませんか?
お代は、CCPへの寄付込みで1500円だそうです。

2016-4-17-08.png

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも、今回の幸せ探し会の記事が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧くださいね。

次回の幸せ探し会は、5月21日(土)です。
よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しかったんだごめんにゃちゃい

Re: タイトルなし

>ねこさん
一人お手伝いの人が来てくれたので大丈夫。
オーナーも荷物を運んでくれた。
来月も大丈夫だよ。
まずは体を治してね。
体調戻ったらいっぱい働いてもらうよ。

>キュウさん
あい・ヒロシに逢いたかった・

Re: タイトルなし

>ねこさん
来月、体の調子が良ければ、リハビリがてら、幸せ探し会に遊びにおいで。
ヒロシかわいいよ~。
ねこさんも絶対に好きなタイプだと思う。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。