今月の幸せ探し会

CCP
04 /10 2016
4月のCCP主催保護猫たちの幸せ探し会は、4月16日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー
時間は11時から15時まで。
会場の都合で14:30頃から片付け始めますので、14時頃までにご入場ください。
入場は無料です。
フリマの支払いは現金のみ(笑)。

今回は龍ちゃん、ご機嫌でいてね。
(前回は子供たちにナデナデされてシャーしちゃいました)

2016-4-9-02.png

参加猫は、シバ、龍太郎、涼太、あと新入りのまるこ、ヒロシ?
涼太は4月生まれでもうすぐ1歳の誕生日。
成猫ばかりで、静かでいいですよ~。

あそうそう、先月幸せ探し会デビューした七味(ななみ)は、トライアルを経て正式譲渡となりました。
保護してすぐにご縁があり、あっという間に家族を見つけちゃった。
シバや涼太と何が違うんでしょうね?
甘えん坊のシバと涼太にも早く本当の家族が欲しいです。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

------------------------
黒豆くんの新しいご飯のお皿には、フードを入れる部分に黒猫と桜の花びらがプリントされています。
黒豆くんにピッタリですね。

2016-4-9-03.png

黒豆くんは花より団子派ですが、私はこの器が気に入ってます(笑)。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

七味ちゃん、おめでとうございましたv-353
シバくんも涼太くんも龍太郎くんもヒロシくんも七味ちゃんに続いて
良いご縁をGETできますように!

黒豆くんのお皿は黒豆くんの為にあるようなお皿ですね!
とてもかわいいお皿です♥♥

Re: No title

>ねこむすめさん
七味は「海」ちゃんという名前をもらって、家族みんなにかわいがられているそうです。
他の猫も海ちゃんの運を分けてもらおうね。
黒豆くんのお皿はかわいいですよね。
人間用にも作ってほしいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。