1歳の誕生日おめでとう!

黒豆
03 /23 2016
3月18日は、黒豆くんの1歳の誕生日でした。
1歳の誕生日だけは特別で、我が家の猫たちにはステキなプレゼントを贈っていましたが、もうネタ切れでして、いろいろ悩んだ末、黒豆くんが今まで食べたことがないおやつをプレゼントすることにしました。

そのおやつは焼きカツオ。
過去にキャットタワーとかベッドとか贈っていたのに、今回はチープじゃね?という突っ込みはなしで(笑)。

初めてのおやつに興味津々でくんくん。

2016-3-22-01.png

おいしい匂いだー、ガバーと、大口ですごい勢いで食べてしまい、写真はブレブレ(未確認動物の写真ではありません)。
雰囲気だけは伝わりましたでしょうか。

2016-3-22-02.png

他の猫たちにもおすそ分けして、みんにゃ大興奮でした。


あんなにちっちゃかった乳飲み子が
(タオルぐるぐる巻きして人工授乳してた頃)

2016-3-22-06.png

こんなに立派な猫になって、ママは感慨ひとしおです。

2016-3-22-05.png

これからも元気で、誰にでも抱っこされるフレンドリーな猫のままでいてね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒豆くん、お誕生日おめでとうv-353
あんなに小さかった黒豆くんがこ~んなに立派に成長したなんて。
キュウさんに出会わなかったらこの世にはいなかったかもしれませんね。
黒豆くんは本当に強運の持ち主ですね。
これからも元気でママ孝行をしてくださいね!

Re: No title

>ねこむすめさん
乳飲み子時代の写真を見ながら、低体温、低体重、下痢で死にかけていたのに、よくここまで育ったな~、頑張った黒豆くん、頑張った私と褒めまくってます(笑)。
人見知りをしない、本当にかわいい仔に育ちました。
毎日、抱っこブチューしてます、親バカですね。

見送り覚悟で保護した黒豆(=^ェ^=)キュウさんの寝ずの看病・授乳で未確認生物から立派な猫に(^∇^)良かったね!!

Re: タイトルなし

>ねこさん
ミルクの飲みが良くなくて体重が増えず、ダメかなと思った時期もあったけど、どこかで生きるスイッチが入ったみたい。
ねこさんにもらったミルクと離乳食を食べて大きくなったんだよ。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。