fc2ブログ

今月の幸せ探し会は大変だ!

CCP
03 /18 2016
告知が遅くなりましたが、今月のCCP主催保護猫たちの幸せ探し会は、3月19日(土)です。
場所は、ハスキーズギャラリー
時間は、11時~15時まで(私たちの後に会場利用者がいるため15時に撤収します、14時までにご来場ください)。

参加猫は、涼太、シバ、龍太郎、七味(ななみ:新入りでまだブログでは紹介していません)の予定です。
龍太郎のムチムチボディを見に来てくださいね。

2016-3-17-01.png

今回の幸せ探し会は、保護猫たちの幸せ探し、フリマともうひとつ大きなイベントがあります。
今回は午前中に浜須賀小学校の学生さんたちが来場して、私たちのお手伝いと、公開授業を代表が行います。
タイトルは、『茅ヶ崎猫たちの命の授業』。

初めての試みで、どうなるかまったく予測がつきません。
一般の方の参観も可能ですが、会場に入る人数が限られているため、事前に予約が必要です。
詳しくは、こちら(←ここをクリック)をご覧ください。

三連休初日で、混雑が予想されます。
午後の方がゆっくりとお買い物や私たちとお話し出来ると思います。
時間に余裕を持ってご来場ください。
よろしくお願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

小学生さんのお手伝い、すてきな試みです。
幸せがひろがえりますよう。

Re: No title

>ちょこばばさん
フリマ物資や猫を運んでくれて、授業も座って真剣に聞いてくれて、熱心な小学生たちでした。
子供の頃からの教育は大事ですよね。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。