黒虎と優樹菜

保護猫
03 /14 2016
預かりさんが旅行のために1週間だけ保護猫部屋で過ごした黒虎と優樹菜。
優樹菜が黒虎ラブで黒虎はウンザリを想像してたけど、仲良しさんでした。

2016-3-13-01.png

御年16歳、腎不全は進行してますが、ご機嫌に過ごしています。

2016-3-13-02.png

優樹菜は、保護猫部屋にいた頃はベッドに引きこもることが多く、あまり触らせてくれなかったんですが、今の預かりさん宅へ行ってからは、精神的に落ち着いて触りたい放題になりました。
保護主さんに聞いていた本来の優樹菜の姿です。
お腹をコチョコチョすると、

2016-3-13-03.png

お手手パーってするんですよ。
2回連続でやったから気まぐれじゃないと思います。

2016-3-13-04.png

相変わらず美猫さん。

2016-3-13-05.png

この2匹も、地味に里親募集をしています。
詳細を知りたい方は、chigasakicatprotect@yahoo.co.jp にお問い合わせください。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

優樹菜ちゃん、いつみても美猫さんです♥♥
大好きな黒虎くんと一緒で良かったね!

黒虎くん、腎不全が進行が少しでも遅くなりますように。
そして2にゃんとも良いご縁がありますように!

Re: No title

>ねこむすめさん
優樹菜は猫嫌いなのに、なぜか黒虎が大好きなんです。
黒虎は迷惑みたいですが、一緒に過ごす時間が長くなってきたからか、黒虎が年と取ったからかは分からないけど、徐々に受け入れているように見えますね。
優樹菜はまだ若いですから、優しいご家族を見つけてあげたいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。